企業担当の方へ

学生アルバイト先の企業のご担当者様へ

【学生の長期休暇について】
学生をアルバイトにご採用いただき、誠にありがとございます。

本校学生の長期休暇は、次のとおりです。
(1) 夏季休業( 7月25日から8月31日まで)
(2) 冬季休業(12月24日から1月7日まで)
(3) 春季休業( 3月10日から4月7日まで)

求人のお願い

平素は、本校の学生の就職につきまして格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本校には日本人学生及び、中国、ベトナムなどアジアの国々を中心とした留学生が200名程度在籍し、日々勉学に励んでおります。

これまで数々の企業様に採用いただき、多くの卒業生が活躍させていただいております。
このことに厚く御礼を申し上げますと共に、今後のご採用におかれましてもご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年度卒業予定者の求人について、留学生の採用をご検討の際は、ぜひとも本校学生に応募の機会をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【求人票のお申込み方法】
貴社にて作成いただいた求人票・募集要項、パンフレット等の資料を合わせてメール、郵送またはFAXにてお送りください。
求人票は本校でもご用意しております。ご利用の際は下記よりダウンロードいただけます。

【送付先】
日中文化芸術専門学校 キャリア支援センター
TEL:06-6776-7516
FAX:06-6776-7573
MAIL:panyingfeng@jccollege.ac.jp

PAGE TOP